ちいの徒然

30代半ば既婚子供なし、生まれた時から田舎暮らし。飽き性で多趣味、節約しながら無駄遣い、ゆるくダイエットする日々の徒然。

サラダとサバ缶

2017-04-21 22:32:09 | ダイエット
仕事の勤務表が大幅に変わり
GWはずっと仕事。

旦那との休みも全然合いません。
すれ違いです。

チェッ(・ε・` )
つまんなーい。

7連勤や8連勤もあります。
きっと凄く忙しいだろうなぁ。


仕方がないのだけれど。


休憩中に甘いものに頼ってしまいそうです。

仕事もダイエットも、ストレスためないように頑張ろう。


仕事でのストレスをためないために、私が心掛けていること。

・考えすぎない。
・気にしない。
・嫌なことはすぐ忘れる。
・休憩中は寝てリセット。
・スイーツたべる。。。

環境も対人も、どうにもならない事や、自分で変えられない事なら、忘れるに限る。


自分で変えられる、ダイエットなんかは、頑張るしかないんですよね。



今朝は10分だけ、筋トレしました。

筋トレ、楽しいのだけど、筋トレ終了後は何故か毎度、猛烈に眠くなります。

なぜでしょう。。




【今日の食事】

朝…トマJ、ご飯、鯖味噌缶

昼…もずく、わかめおにぎり

夕方…バナナ1本

夜…旦那特製サラダ


サラダと鯖味噌、とっても美味しかったです。

最近サラダが大好きです。
野菜にカニかま、豆、ゆで卵。
カラフルで見た目も鮮やか!

お気に入りのドレッシングは
黒酢玉ねぎとコブサラダ。


鯖味噌はこってり~だったので、ご飯も食べてしまいました。



ネットで見つけたこんにゃくラーメン、美味しそうだったので購入検討中です。
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイーツ食べました | トップ | 夜のおやつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。