ちいの徒然

30代半ば既婚子供なし、生まれた時から田舎暮らし。飽き性で多趣味、節約しながら無駄遣い、ゆるーくダイエット。

図書館

2017-06-15 22:36:40 | 日記
先日の休日、図書館で借りてきた本5冊。







肝臓と胃腸は、旦那の不調。
知識を身に付けたいと思い、借りてみました。

さらっと読みましたが、なかなか分かりやすそうです。

旦那には長生きして貰わないと‼

私よりも一日でも長く生きて頂きたいです。



それから、家の本。

今のアパートには本当にうんざりしているので(におい、カビ、湿気、日当たりなど)、

次回の引っ越し(未定)までに知識を身に付けたいと思います。



それから、弱い自分~。
もう、タイトルそのまんまですね。

自分に自信が欲しい。
自分嫌いを克服できたらどんなに楽しいかな。



最後の、食材選び。

例えば、
ほうれん草と小松菜の違い、
ハムとベーコンの違い、
穀物酢と米酢の違い、など

特長や合う調理法などが載っています。

少しでもお料理に生かせたらなぁ。



活字は苦手ですが、苦手を克服する意味でも、いろいろ本を読みたいと思います。

苦手な事が少なくなれば、きっと今より楽しくて充実できるかなと思っています。


嫉妬しない、自信を持ちたい、料理上手、掃除上手、床上手になりたい(ん?)。
お金のやりくりをしっかりしたい。引っ越したい。女子力上げたい。歌うまくなりたい。おしゃれになりたい。きれいになりたい。明るくなりたい。いろんな知識を身に付けたい。

がんばろー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫉妬する女 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。