ちいの徒然

30代半ば既婚子供なし、生まれた時から田舎暮らし。飽き性で多趣味、節約しながら無駄遣い、ゆるくダイエットする日々の徒然。

スイーツ食べました

2017-04-21 01:15:15 | ダイエット
結局、今日も遅番で筋トレ出来ませんでした。

でも今日は仕事に少し小さめのデニムを穿いて行って、1日中お腹を意識してへこませていたので、少しトレーニングになったかな…?



【今日の食事】

朝…トマJ、ご飯少し、納豆

昼…混ぜご飯おにぎり

夕方…玄米ブラン

夜…こんにゃくパスタ

22時…プリンシュークリーム


夜ご飯は、朝作っていったパスタの具に、こんにゃく麺を混ぜて頂きました。

美味しいし罪悪感なし!

こんにゃく麺、いいかも!


でも夜にスイーツ食べちゃいました。
旦那君が奢ってくれました。

美味しかったです。





嫌なこと、悲しいこと、腹の立つこと、たくさんあるけど、

なるべくなら笑って生きたいですよね。

乗りこえられないこともあるけど、乗り越えなくたっていい。


たまにはスイーツ食べて、元気になって、また笑顔で過ごせたらいいんです。


なんて、スイーツ食べてしまった言い訳ですかね(笑)


明日からまたダイエット頑張ろー‼
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べたい | トップ | サラダとサバ缶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。