ちいの徒然

30代半ば既婚子供なし、生まれた時から田舎暮らし。飽き性で多趣味、節約しながら無駄遣い、ゆるーくダイエット。

体の不具合

2017-07-12 00:04:52 | 日記
昨年末から痛い足の小指がまだ痛いです。

痛いのにまたぶつけるし…。




それから婦人科系で気になることが増えました。


それから、何だかうまく飲み込めないこともあります。

後鼻漏やたんも気持ち悪いです。




目の回りに何だかプツプツした皮膚の突起が出来るし。



胃が痛くなることもしばしば。



眠くて眠くて仕方ない事もよくあります。


相変わらず顎もおかしいです。



あと最近、もしかしたら自分は発達障害なんじゃないかと思う事があったりします。



でも今の時代、何でも病名がつくので、

個性=病気になっているのでは、とも考えたりします。



人間誰でも病気。


人付き合いが苦手なのも、
恥ずかしがりやも、
キレやすいのも、
ナルシストも、
見栄っ張りも、
テキトーなのも、
仕事行きたくないのも、
ワガママも
自己中も

みーんな病名がつくのではないかと思います。


ちょっとダメなところは全部病気。

個性は病気。

人間、みんな病気。



って事ですよね。


なんか、不思議です。

心=脳。

脳についての勉強をしたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルピスシュークリーム | トップ | レモンスカッシュ餅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。