ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

パンダ、パンダ、で打席へ

2017-07-16 03:40:39 | Weblog
阪神の新助っ人ロジャースが
17日の広島戦から
参戦出来ると期待されたけど
首脳陣の評価はイマイチ。
2軍から始めるそうな。
ロジャースの愛称は「パンダ」
テーマ曲も「パンダ」やて。
サビのパンダ、パンダで
打席に入りやす。
守備は1塁。
中谷、原口、大山と被りますねん。
レギュラー争いが
ますます大変や!
西岡も1軍復帰が近い。
糸原、北条の出番が
少なくなりますな。
超変革で
若手をドンドン使った
金本采配やったけれど
見渡して見れば
いつもの光景・・・
オジさん達で固めた
後半戦になりそうでごわす。

金本監督の悲願は
和製「右の大砲」を作ること。
中谷、原口、大山、陽川、江越
誰が抜きん出るか
試合に出しながら
育てなあきまへん。
切磋琢磨して
和製大砲を目指してくだされ
ロジャースが
起爆剤になるかどうか
まだわかりまへん。
来日して日が浅い。
早く本来の調子に戻し
甲子園に
パンダ、パンダの歓声が
響き渡るよう願っておりやす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀空港がオスプレイ受け入れ | トップ | 安倍首相弾劾の国民投票 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL