ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

エライこっちゃ!

2017-07-27 03:50:42 | Weblog
「エライこっちゃ、エライこっちゃ」
「どうなすった?」
「阪神がエライこっちゃ!」
「なんでだす?」
「DeNAに抜かれたんや!」
「へえ、それで?」
「3位陥落やがな」
「あぁそれでかいな」
「悔しいやろが、悲しいやろが」
「いーや、別に・・・」
「なんでや?」
「2位も3位もおんなじやで」
「まぁ、首位は諦めとるけど・・」
「クライマックスが勝負ですがな」
「そりゃそうやけど・・」
「ファーストステージをどこでやるか」
「甲子園か横浜か」
「ファンとしては甲子園でやって欲しい」
「そりゃそうや」
「まぁ、横浜になれば仕方ない」
「横浜は今、乗りに乗ってる」
「勢いがあるなぁー」
「いずれ萎んで来ますやろ」
「そういうもんやなぁー」
「2位3位は行ったり来たりしまっせ」
「敵は4位の巨人ですわい」
「まだ6ゲーム差ある」
「6ゲーム縮めるには1ヶ月かかりますわい」
「そんなもんかなぁー」
「とりあえず今年は巨人を蹴落としておく」
「広島、阪神、DeNAでクライマックスですな」
「そうや、セリーグ3強や」
「広島が抜きん出てますな」
「阪神はまだまだ発展途上ですわい」
「楽しみは来年にとっておく」
「来年こそは!ですな」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 審議打ち切り幕引きを図るな... | トップ | 安倍さんの度量はいかに。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL