ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

解散総選挙に打って出ますかな?

2017-06-15 04:43:41 | Weblog
「総理のご意向」文書が
存在するか否か。
前事務次官が存在する、と
証言してるのやから
存在するのやろ。
それを「追調査」で確認するという。
アホみたいな話が
進められておりやす。
たとえあったとしても
その真偽は別、と
いまだに認めようとしない。
官邸は
一体何を企んでいるのかいな?
徹底的に調査せよ!とは
「告発者」を見つけ出せ!
ちゅうことですかいな。
文書があったにしても
行政公文書でない、と
逃げ切る算段ですかな?
でもなぁ。
世間の常識で
早晩追い詰められるのは
目に見えておりやす。
そこで抜くのが伝家の宝刀
衆議院解散総選挙に
打って出ますかな。
争点を憲法改正論議に
すり替えて
自衛隊を憲法に明記しよう!
教育無償化を憲法に!

民進党は低迷しとりやす。
多少議席数は減っても
自民、公明、維新で
3分の2は確保できそうや。
今のうちや!
ボクちゃんは
憲法改正に邁進しまっせ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計ありき、森友ありき | トップ | 豊洲移転、築地も活用。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL