ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

「相棒」がピンチ!

2016-12-10 03:59:58 | Weblog
花の里のたまきさんが
大麻使用容疑で
パクられやした。
そんなこと
ウソであって欲しい!
相棒フアンのささやかな望みは
またまた打ち砕かれやした。
甲斐享、カイトくんが
コカイン疑惑やそうな。
本人や事務所は
否定しているそうやが
火のないところになんとやら。
事態は悪い方へ進んでおりやす。
「相棒」がピンチ!

再放送中のシリーズから
たまきさんが出演してる作品を
すでに除外しておりやすが
カイト出演の作品までとなったら
こりゃ致命的
たまきさんとカイトには
なんの関わりも
なかったと思うけど
看板ドラマの主演者2人が
大麻とコカイン容疑とは
なんとも言いようがない。
幅広く根強いフアンを持つ
「相棒」でごわすが
ここまで来れば
テレビ画面から撤退せざるを
得ませんかのぉー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい話だけ、10大ニュース | トップ | 今年の漢字は「?」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL