ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

盛り土問題は「とばっちり」やて

2016-10-19 05:40:04 | Weblog
小池知事の
質問文書には
報告を聞いていない
記憶にない・・と
ゼロ回答やったのに
産経新聞のコラムに
石原さん自身が寄稿しておらす。
盛り土問題は
とばっちりやそうな。
産経新聞は
石原さん擁護の立場やから
記者の聞き取り取材で
原稿を書き上げ
これでどうでしょうか?と
「寄稿」が出来上がったのやろ。

それにしても
なんとも情けない「元都知事」でごわす。
豊洲移転に最初から携わった
最高責任者やないか。
問題あれば全て私の責任、と
なぜ言わんのか

小池都知事は
「晩節を汚すことのないように・・と
やんわり批判しておりやすが
石原さんの晩節を汚す手段に
打って出るのでしょうな。
他人事のように
テレビで解説してる猪瀬さんも
どこかに雲隠れした舛添さんも
知らなかった、では
通りませんで
小池劇場は
まだまだクライマックスに
届いておりやせん。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「高級」より「便利さ」 | トップ | 平成30年に天皇譲位 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL