ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

悔しかったら総理になれよ!

2017-06-17 04:17:06 | Weblog
加計も森友も
消化不良のまま
消えゆくのでしょうかな?
いつの時代にも
官僚の忖度は
つきまとうもの。
忖度政治を追求仕切れない
野党のひ弱さに
がっかりですわい。
議会は今やチェック機能が
果たせない
悔しかったら
政権とれよ!総理になれよ!
ワッハッハ
官邸の高笑いが
聞こえそうでごわす。

何でこうなった
国民が安倍さんに
議席数を与えすぎやした。
安定多数の数の力で
政権中枢の
やりたい放題の政治が
行われておりやす。

こりゃ何とかせんとあかん!
声に出さずとも
多くの国民が
感じておるのですわい。
だからと言って
民進党は頼りにならんし・・・
このくすぶりは
反安倍政治の
ヒーローが現れると
一挙に火がつき
燃え上がりますわい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲移転、築地も活用。 | トップ | 大阪万博のプレゼン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL