ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

せこい告発ですな

2017-03-30 04:23:09 | Weblog
政府自民党は
籠池証言に虚偽がある、として
告発するそうな。
へぇー100万円寄付は
嘘やったの?と思ったら
何の何の
安倍晋三小学校を名乗った期間が
事実と異なる。
谷メールの日付が
証言と異なる、など・・
なんともせこい告発でごわす

森友問題の焦点は
国有地売却と
100万円寄付ですがな。
国有地売却に
安倍首相や昭恵夫人が
直接に関わったはずがない。
役人の忖度があった、と
認めればええだけのこと。
国民の多くはそう思ってますのや。
昭恵夫人が「主人から」と
100万円寄付をしても
なんら違法やおまへん。
問題は
安倍首相や周辺が
執拗に籠池とは無関係である、と
言い張る所に
「何かある」と思われますのや。

政府自民党のせこい告発で
また野党やマスコミは
騒ぎますやろ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 官邸の役人が書いた・・・ | トップ | しゅうまいを作りやした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL