ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

昭恵夫人と谷さんは・・・

2017-04-06 03:36:54 | Weblog
昭恵夫人が
例の反論コメント以後
フエイスブックを
フリーズしておりやす。
約束の講演会も
キャンセルしているとか。
夫人付きの谷さんは
役所には登庁せず
表に出てこない。
全て官邸の
さしがねでしょうな。

谷さんが問い合わせて
返事でもらった
財務省のFAXは
「行政文書」でないと
閣議決定しておりやす。
何が何でも
個人的にやったこと、に
したいようですな。
講演会に随行したのも
谷さんの個人的な
行動にされてしもうた。
谷さんは
与えられた首相夫人付きの仕事を
真面目にこなしておらしたのですわい。
それが今やトカゲの尻尾切り。
マスコミの前に出るな!
余計なことをしゃべるな!

昭恵夫人も谷さんも
森友スキャンダルでは
気の毒な被害者ですわい。
誰が?何のために?
私や妻が関わっていれば
首相も議員も辞める
この一言が
安倍防御陣を
やたらに固めさせて
事態をややこしくしとるのですわい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本席に置かれた折り鶴 | トップ | 赤い車椅子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL