ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

エライこっちゃ!パート4

2017-05-15 01:44:10 | Weblog
「エライこっちゃ!」
「どないしたん?」
「また勝ってしもうた」
「DeNAに連勝ですな」
「また貯金が増えたがな!」
「貯金10になりましたで」
「そうやがな、エライこっちゃ!」
「夢に見た貯金二桁ですな」
「まさか5月に・・」
「5月に入って8勝2敗ですわ」
「そうやがな、負ける気がせん」
「マツダでは広島が連勝しとる」
「巨人は貯金1になった!」
「セリーグは阪神、広島の2強ですな」
「金本、新井の間やから・・・」
「仲ようやりますやろ」
「双方で巨人叩きですな」

「16日から甲子園で中日戦ですわ」
「最低2ついただくから・・・」
「また貯金が増えまっせ」
「あらま、そらエライこっちゃ」
「貯金生活に慣れとらんから」
「星野阪神以来ですな」
「阪神ファンはエライこっちゃ、ですわ」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相は焦っている? | トップ | 沖縄の本土復帰45年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL