ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

神様仏様メッセ様

2017-04-22 04:26:04 | Weblog
「ようやってくれた!」
「初回福留の3ランが効いてますな」
「打高投低の阪神やが・・」
「頼りのメッセがよう投げた」
「神様仏様メッセ様や」
「こんな試合を待ってたんや」
「能見も藤浪も頑張ってもらわにゃ」
「これでもり返しますやろ」
「広島がもたついておりやす」
「1、5差ですな」
「阪神が首位に出るかもしれんで」
「わー!どないしょう」
「首位には慣れとらんからなぁー」
「尼崎の商店街はセールしまっせ」
「阪神首位奪還セールですな」
「1週間持ちますかな?」
「ええがな、フアンの楽しみや」
「貯金持って優勝に絡んでくれたら・・・」
「それで十分ですがな」
「阪神ファンは、いじらしいのぉー」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 与党の許可がないと・・・ | トップ | 北の核実験強行で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL