ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

もの言えば・・

2017-04-24 03:55:40 | Weblog
民進党の都議選候補が
相次いで離党、
小池新党になびいておりやす。
公明党はいち早く
自民党と袂を分かち
小池新党との連帯を表明、
民進党は自民対小池戦争に
埋没してしまい
獲得議席ゼロさえ予想されるそうな。

この構図
国政の前触れでごわしょう。
不祥事が相次ぎ
傲慢な手法でやりたい放題の
自民党安倍政権の支持率が
依然50%超え。
有権者は
選択肢がおまへんのや

サンデーモーニングで
田中秀征さんが
民進党は外からリーダーを
もって来ないと・・と
嘆いておらした。
その通りやと思いやす。
岡田さん前原さん野田さん達には
みんな負のイメージがありますのや。
唯一のプリンス細野さんも
代表代行辞任で
求心力がガタ落ちになりやした。
蓮舫さんには
誰も期待しとらんやろ。
民進党は
もう落ちる一方でごわす。
どうせそうなら
早う解散した方がええ。

安倍1強政権が
ますます強靭になれば
これでは日本がダメになる!
立ち上がる政治家が出て来ますやろ。

東京都では
小池さんが
その役目を果たしやした。
次回都議選では
小池シンパは圧勝しますやろ。

自民党には
安倍、菅政権の強権手法を
苦々しく思っている
良識派のセンセイ達が何人もおりやす。
もの言えば唇寒し自民党。
そんな自民党に誰がした!
誰のための自民党や!
良識派のセンセイ達
そろそろ愛想をつかしても
ええんやないですか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の核実験強行で・・・ | トップ | なぜ辞めさせない? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL