ワンコが息子

イヌ
ペット

川越祭りに行きました。

2016-10-16 21:13:57 | Weblog
昨日と今日は川越祭りだった
地元の大きなお祭りです。
パパの仕事が休みだったので二人で出かけてきました。デートです



りくのお腹の調子が心配だったのと、幸太郎は怖がってしまうのでお留守番。
神戸牛の串焼きとベビーカステラをお土産にしたら、りくは串焼きに夢中。幸太郎はベビーカステラに夢中。
全部を食べきる程はもちろん渡せないけど
少しは喜んでくれていたと思う。



それから、以前川越のワンタイムさんと言うお店で里親会が開催されていると知り、祭りの時にお邪魔したら調度さんがいて写真を撮らせていただいたポテコちゃん。



今日もまたお店へと向かうと店先にポテコちゃん発見確かポテコちゃんは里親さんが決まったのでは?と思い近づくとやっぱりポテコちゃんで、一緒にいらした方が里親さんで本当に幸せそうだった。お店のお手伝いにいらしていたようだ。




数年前にお邪魔した際一緒にいたゆう君にも里親さんが見つかったそうで今でもポテコちゃんとゆう君は会えるみたい。
仲良さそうだったから良かったね
ポテコちゃんとゆう君の気持ちを汲んでくれる方と一緒に暮らせるって幸せだろうな



もう里親さんが見つかったポテコちゃんに会えるとは思わなかったから嬉しかったけど、ワンタイムさんが閉店されるようなのでこれからは里親会が開催される事はないのだろうか、忙しそうだったので詳しく聞けなかった。
自分の家の犬ではなくても幸せそうな姿を見ると嬉しくて変なテンションになる
今日もお祭りに一緒に来ている犬を見てはニヤニヤした。楽しい一日だった。



写真は肉にロックオンのりくと舌がベロンの幸太郎。
喜んでくれるお土産を買えて良かった良かった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金も好きですが、嬉しい気... | トップ | うっかりやってしまった事。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL