ディンプルアートでキラ★キラぬりえ

フロントガラスのリサイクルから生まれた不思議たのしい絵の具! 各種イベント、親子活動などお気軽に。出張 教室承ります。

イロドリマルシェお忘れもの

2016-11-07 10:44:29 | ディンプルアート
イロドリマルシェ vol.6
今回も楽しく
参加させていただきました



まずは、
大切なお知らせを
ディンプルアートを
お楽しみいただきましたお客様

T中 蘭ちゃ〜ん
作品お預かりしています。
ご連絡下さい。

dimple_kira2★yahoo.co.jp
★を@ に変えてね


主催の おうちショップこのみさんへも
連絡ありましたら
私の電話番号をお伝えして頂けるよう
お願いしてあります。
どうぞ、ご連絡下さい。


アッチャー
写真今回も撮れてなぁい・・・

ステキに完成した
ズラーッり並んだCDマンダラ
みなさんに
見ていただきたかったのに〜

キレイなグラデーションの
ステンドグラス白いドア
お披露目したかった

残念すぎ・・・・・・

たくさんのお客様が
いらしてくれてディンプルアート
楽しんでいただき
ありがとうございました。






これから、

冬休みの工作なににしよう??

そんな時は、
いつでもメッセージ。メール下さいね

dimple_kira2★yahoo.co.jp

※ ★を@ に。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はモルエ中島で | トップ | 冬休みキッズ体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディンプルアート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。