チロリン村長ののほほん散歩

( ´・ω・`)y─┛~~横浜近辺をお散歩しますぞぅ。
きほんまたーり進行でいきますのでヨロシクデス。

禁煙?節煙?

2010-09-22 23:18:08 | ぼそっと独り言
もうすぐ大幅値上げの煙草。

村長の愛用マルボロメンソールも120円値上がり440円に・・・・。

ヨーロッパ諸国に比べれば、まだ安いようですが、やはり高いなぁ。



1日に1箱半ほど吸う村長。1日640円・・・・。

1ヶ月19,200円。1年230,400円。

・・・・・・。

無理。

こりゃぁまとめ買いしようと思ってたけど、真剣に禁煙を考える時期にきたようです。

23万といえば大金ですからなぁ。

でも、20年も付き合ってきた煙草。

いきなりはやめれない。

でもやめなきゃなぁ。

意志の弱い村長。なんかしらの強制力がないと禁煙出来そうにありません。

刑務所に入るわけにも行かんしなぁ。

だれか村長を煙草の無い無人島にでも連れて行ってくれないかしらん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿