なんちゃってレモン

今日の出来事、趣味、ショッピング

北海道ガーデン街道の旅  7・8

2017年09月11日 | Weblog

新千歳空港に向かいます。

途中トマムの横を通り抜けます。

北海道旅行も終わってしまいます、なんだか寂しい気持ちになります。

高速を急ぎますが、レンタカーを戻す時間(12時)が迫っています。

空港はすぐそこですがここからが長い、ぎりぎりです。

どうにかレンタカーも無事に返却でできました。

ラーメン街道でラーメンをいただきます。

人気ラーメン店は長い行列ができています。

中に入り空きを見つけました。

 

 

ロイズチョコレート店に寄ります。

ご存知の水玉模様の紙袋です。

自宅でポテトチップスチョコレートをいただきました。

ポテトチップスの塩味に甘いチョコレートのコーティングは絶品、とても美味しかったです。

 

荷物を預けに行くと長い行列です、あわてて行列に並びます。

今日は土曜日、ノンビリしすぎました。

時間が迫ってくると時間の近い人を優先に手続きを早めに済ませてくれました。

いよいよ新千歳空港を飛び立ちます。

新千歳空港が小さく見えます。

 

まもなく福岡空港に到着です。

こんなに景色が違うんですね。

高速バスを待ちますが、とても蒸し暑いです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道ガーデン街道の旅 豊... | トップ | 南蔵院「福岡県篠栗町」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。