超!かんたんレシピ&アボカドライフ

ブログ開設から5年目を迎えました。
アボカドの種栽培もまた始めます♪

匠味 アボカドわさびを食す!!!の巻き~~

2005-06-16 16:40:15 | アボカド レシピ
気になってた、モスの「匠味たくみ」をついに食べました!!!
「880円」と、結構なお値段でドキドキでした。
お店の人が、「大きいので切ってお召し上がりください」と言って、ナイフとフォークを置いていかれた。
そして、待つこと約5分きました
確かに普通のハンバーガーより大きめ。
素直な私は、ナイフで2つに切りました。



画像にはないのですが、別に「わさび」があって、それを塗っていただきました。
ハンバーガーって言えば、マスタードっていうイメージでしたが、
わさび!!合うやん~~~!!と、新たな発見でした

でも・・・切ったら食べにくかったです・・・・袋に包んでそのままガブリ!の方が食べやすいように思いました。
それから・・・うさこさんが食べられてたのは、すご~~~~~~くアボカドがいっぱいだったんですけど・・・・・
被害妄想ではないと思うけど・・・
確認してみてください!!(笑い)  うさこ日記へ



こちらは、お土産(差し入れ)にいただいた「あほやのたこやき」!!
ここの「ぺちゃ焼き」美味しいんです
こんなことばっかり言ってると、痩せるヨーグルトを食べてもダメですねえ

デザートランキングに参加してます!1クリックお願いします♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カッテージレアチーズケーキ♪ | トップ | 紅茶のババロア&メル母子自宅... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ついに!! (まほ)
2005-06-16 18:02:57
・・・食べたんやね。^^



ちょっと勇気がいるお値段で、いまだに食べていないんやけど・・・

yokoちゃんの見ていたら、食べてみたくなったわ。



・・・でも、まずは取り扱い店舗を探さなくっちゃね。(笑)
追伸・・ (まほ)
2005-06-16 18:05:46
アボガドの量・・ほんま!違うわ。



作る人の差かしら?

どうせなら多くていいのにね。^^
Unknown (まんと)
2005-06-16 22:40:41
うわぁ~食べたい!!!!

いいお値段しますね~~~。

うちの近くのモスはつぶれたし、しかたない!自分で似たようなの作って食べるしかないですかね?アボガドてんこ盛りで!!

まほさんへ☆ (yoko)
2005-06-17 00:19:16
ね!ね!気のせいじゃないでしょ!?

うさこさんのすご~~~~~い大量!!

うさこさんのとこから、モスのHPに飛べるから、そこで取り扱い店舗をみてね!
まんとさんへ☆ (yoko)
2005-06-17 00:23:06
「アボカドを食べよう!」のdandancatさんは、マクドのチーズバーガーにアボカドをはさんでおられました!!アボカドがド~~ンと!!

モスのはチーズはなかったけど、アボとチーズ合うから、これに、トマトやレタスをはさんでみて!個人的には、モスの照り焼きチキンが好きなので、これにアボをはさんだら、すご~~く美味しいような気がする・・・どうかな??
ばっくおーらいをいただきましたよ (うさこ)
2005-06-17 03:24:22
こんばんわ。うさこですよ。

匠味アボカドわさびときいて、ちっちゃな

マイおさらを、もって、かけつけましたよ。



それはともかくとしてなんですけど、

やっぱり、お店によって、アボカドの、量が

ちがうような、気が、するんですけど、

もしかすると、アボカドの、仕入れの

ネダンにも、よるのかも、知れませんよね。

ネダンにも、よるのかも、知れませんよね。



それでは、またね。
モスか~ (マイティ)
2005-06-17 14:56:43
モスなんて私には高級すぎて・・

私の今日のランチは・・

100円マックでしたよ・・そうマックチキン

お持ち帰りにして、家に帰って開けると・・

パンとパンの間にチキンとレタスがチョロって・・。なんだか切なくなったので

冷蔵庫にあったトマトとレタスと胡瓜を

挟んだら、かなりボリューム満点になって

チキンマックグランに変身しました。



ちなみにアボガドはわさび醤油で食べるのが

一番好きですね~。トロみたいで美味しい。
美味しそう~ (yori)
2005-06-18 18:59:56
ケンケンくんの学校の近くなのよね??

どの辺にあるのでしょう??

行って食べてみたい。地図見ても、いまいち場所がわからない・・

ドンキも行きたいのになぁ・・



アボカドの量・・全然違うね
うさこさんへ☆ (yoko)
2005-06-18 22:54:35
きて下さってありがとうございます

仕入れ、高かったのかなあ???うさこさんは運がよかったですね

今度は、自分で作ってみますね
マイティさんへ☆ (yoko)
2005-06-18 22:56:55
私もいつもは、マクド(こっちではこう呼ぶ)ばっかり。金券ショップで、マックカードを買ってますよ(笑)アボカドアボカドって言ってるから、一度は食べてみないといけないかな?って思ったの。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アボカド レシピ」カテゴリの最新記事