ちろ一家

何やかんやと手のかかるポメ達
「ちろ一家」の面々とチロ姉の毎日。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お誕生日ディナー♪

2016年10月20日 | お誕生日・イベント
昨日はたりやったり…

気温も27℃?  

………

………

今、何月や思ってんねーーーーーーん(*`Д´)ノ!!!!

せっかく最近ちょっと過ごしやすくなってきたと思ってたのに…ここ数日の暑さったら!!

それでなくても今年の関西は暑…ってか、熱かったしな  

…もぅほんま、カンベンしてよぉぉぉ

ふぅ。








さてさて

ゴマちんのお誕生日ディナー



ステーキ~  …オージーやけどな(笑)

ええ肉にしようか迷ってんけど、ほら、それやと「ガッツリ」ってわけにはいかんかな~と(笑)

ゴマちんはもちろん、キラレナもキレイに完食~


ディナーの後には お待ちかねのケーキ

さあさあ、まずは記念撮影を…



これこれこれ(笑) ゴマちん、すぐにあげるから(笑)

カメラ目線くださ~い



きゃ~ん いい笑顔いただきました~

この後、みんなで仲良く食べました~


喜んでくれたかな~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴマ 11歳♪ | トップ | プレゼントいっぱ~い♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む