ちろ一家

何やかんやと手のかかるポメ達
「ちろ一家」の面々とチロ姉の毎日。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緊急のお願いです!

2010年08月23日 | 日記
ふさふさしっぽの明日」ようこっちさんのブログからの転載です

以下、原文ままです




昨日(8月19日)の早朝5時すぎ、東京都板橋区内、24時間スーパー(東武ストア前)

数分繋いでいたところ、リードだけ残され、連れ去られてしまいました。

高梨レオちゃん

トイプードル(黒)

男の子

今月で3歳

3キロ前後

歯、真っ白

臆病ですが、人懐っこい性質

鳴き声はくんくん鳴く

黄色と薄茶の水玉の首輪

今月、8月7日ホテルでお預かりの時の写真だそうです。

飼い主様は、ご自分を責められ後悔しておられます。確かに繋いでいたのは不注意ですが、

まさか、早朝愛犬を、連れて行かれるとは、、、、誰が想像できるでしょうか?

今月、お誕生日を迎えるところでした。飼い主様は、小さい双子のお子様が、いらして動けません。

昨日から、お客様、トリマー仲間のネットワークで探すお手伝いをしています。

どうか、どんな小さなことでも構いません。お心あたりの方は、是非、メールにて情報を、

お待ちしております。 飼い主さまは、ビラをつくり、これから伺って貼るお手伝いをします。

PS板橋区内では、チワワの盗難(空き巣に入られ連れて行かれる) TUTAYAの前で繋いでシーズー盗難、

コンビニ前でヨーキー繋いで、車に連れていかれ盗難。私が知る限りで、これだけあります。

実際は、もっとたくさんあることでしょう、、、、。世の中、愛犬家ばかりでないのが、悲しいけれど

現実です。 どうか皆様、、、、、ちょっとの時間でも、愛犬から、目を離さないように、きをつけて

ください。こんな世の中、、、、自衛するしか、手立てがありません。どうか、よろしくお願いいたします。

連絡先 ペットサロンぽち  03 3554 5788まで。








…ここまでが原文ままの転載です。

レオちゃんが1日でも早く見つかり、お家へ帰れる事を心から願います。

一人でも多くの方に記事を見ていただきたく、転載させてもらいました。






ワンコの連れ去りや誘拐、ここ数年で激増してるような気がします。

近所のスーパーでも、お買い物の時に外に繋がれて待ってる子をよく見かけます。

チロ姉が子供の頃は普通に見かける光景でした。

でも今は本当に何が起こるか分からない…悲しい事です…


本日、コメント欄を閉じております。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み明け~♪ | トップ | 快適な場所 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む