サラリーマンの春夏秋冬

転職多しサラリーマンの家庭菜園をメインに日々の出来事

628話目:4人で・・・うむ

2017-04-23 23:49:54 | その他log
こんばんは。転職多しサラリーマンです。

もうすぐGWにもなってしまいますが、
今年も自衛隊の花見祭りに行ってきましたよ。

今年はどうやら派手な航空ショーはなく、ブルーインパルス?が2機、
通り過ぎただけでしたね。

今年は抜かりなく、近くのベルクで昼を買っての花見です。
今回は少し早かった感はありますが、場所によっては桜吹雪で、天気もよく、気持ちよかったですね。

今年はグライダーの展示もあって、
それほど待ち時間もなかったので、コクピットに乗ってきました。
かなり狭かったのですが、これがエンジンもなく、空をとぶなんて、
ちょっと怖いですね。

最後は、恒例のヘリの見送りでした。
今年は前回の失敗?も考慮して、少し離れた場所から。
ちょっと離れただけで、風がぜんぜん違うのですね。
離陸まで問題なく見れました。

この時期、不謹慎しかもしれないのですが、
やっぱりメカ的な目線をしてしまうと、このヘリだたったり、展示されていた一つ一つの乗り物が
かっこいいですね。


さてさて、
もう一つ、この時期といえば、サクラマラソンを今年も参加してきましたよ。
今年は、暖かく、応援組も助かりましたね。

昨年の失敗ももとに、今年は1時間早めに出発し、セキチューのマラソン用駐車エリアに止めれました。
それでも、残りわずかで、ぎりぎりでした。

結果は?ですが・・・。

さて、生活習慣は変わってないのですが、
歳なのか、体調がここに来て、ガクッとおかしく。

動悸がとにかくひどく、ちょっと動くと、やばいと思うくらいに心臓の異変があったり、
やっぱり、パニックとかも少し入ってきてるんだろうね、
自立神経も乱れ気味だし、今までの普通が、普通でいくと、身体が追い付かなくなってきてるんだろうかね。

めまいも醜く、ぐるぐる回ってることも、頻繁に。
急にアレレレレーと思うくらいに揺れる揺れる、やばいね。

ちょっと睡眠時間が短かかったりすると、次の日のソワソワ、バクバク、ぐるぐる感はひどいね。
老化はやだな。

ではでは。


GWはどうしようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 627話目:4人で・・・スクリーン | トップ | 629話目:4人で・・・ぐーたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL