サラリーマンの春夏秋冬

転職多しサラリーマンの家庭菜園をメインに日々の出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

623話目:4人で・・・いろいろ

2016-12-28 00:16:05 | その他log
こんばんは。転職多しサラリーマンです。

最近、ちょこちょこ欲しいものが多くて困りますね。
小生使用のプライベート時のリュックも、ぼろぼろで買い替えたいなと思いつつ、

最近、愛娘が一人で留守番するようになったので、
キッズ携帯でもあれば何かあったときにと思いつつ、

最近、高圧洗浄機も安くなってきたので、家にあると便利だろうなと思いつつ、

最近、タブレットも1つあったら便利かなと、今回のドンキホーテ3代目は意外といいのかなと
思ったりもして、

最近、やっぱり通勤の思わぬ事故も想定して、ドライブレコーダーもやっぱり必要かなとも思いつつ、

最近、小生のスマホもAndroidのVerが古すぎて、いろいろと支障が出始めているなと思いつつ、

最近、義理兄に買ってもらったデジカメもついに調子が悪くなりだし、買い替えないとと思いつつ、

最近、この年で出番が多くなってくるであろう冠婚葬祭用スーツも買い替えないとと思いつつ、

最近、家のエアコンも古くなってきたので、最新とまでいかなくとも、省エネモデルにと思いつつ、


あぁ~~、まだまだきりがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぬぉ~~、金がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



さてさて、
そんなわけで、お先真っ暗なご時世ですが、
来年は良い年でありますように。

ではでは。





会社のトイレでスマホをいじくっていたら、
急にウィルス感染なる表示とまさかのバイブ設定なのにアラート音が出て、
笑っちゃいますけど、小パニックでしたよ。

騙されはしないんですけど、詐欺業者、トイレではやめて。
隣の個室もびっくりするから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 622話目:4人で・・・あと少し | トップ | 624話目:4人で・・・今年もま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他log」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL