でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

11/8の鳥撮り・・・アトリ・ジョウビタキ

2016年11月08日 | アトリ
今日も湖畔の林道へ行ってきました。
今日の林道は、Cマンは少なかったが野鳥も少なかった・・・

そんな中でカワラヒワの群れに混じってアトリが三羽いました~
初めは高い所にいましたが、一度だけ目線の高さに来てくれました。

ベニマシコは♀を一度だけ見ただけで今回も・・・
今回もヤマセミが居ました~
しかもペアで~
しか~し、今回も遠すぎて証拠写真です・・・

では、アトリから











続いてジョウビタキ
今日は開けたところに出てくれました~













最後はヤマセミ~ペアで






コメントを投稿