でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

2017.12/21の鳥撮り・・・河原の公園

2017年12月24日 | 野鳥
今回の鳥撮り~12/21に河原での野鳥探し。

今年も後わずかになりました・・・
年末の大掃除の合間を縫って何回鳥撮りに出かけられるか!?
で、12/21に撮った野鳥をアップします。

まずは・・・イタチ?



ベニマシコを待ってるときに足元の茂みを走り抜けるオレンジ色の物体?
どうやらイタチのようでしたが・・・

カワセミ~ダイブを撮りましたが、顔が・・・見えなかった



カシラダカ~久しぶりに撮りました。





アオジ~逆光の中で



ジョウビタキ~近くでポーズをとってくれた。





ベニマシコ~今回のお目当てでしたが、近くには来てくれませんでした・・・



ホオジロ~こちらは近くに





ツグミ~今年は多いような?



シメ~高い樹の上で・・・



今年はもう一回くらい行けるかな!?







コメントを投稿