天秤座のAB型はいかが!?

日常生活を楽しむ事、それだけではつまらないから仕事に反映する。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

巨○のバカ監督、攻める気ないんか?

2010年05月22日 19時55分47秒 | Weblog
ほんと、何してるのって感じ!!
昨日の山口見たら、今年はもう駄目だね。
もっと駄目な奴は、ストライク投げられない黒ヤギピッチャー。
こいつもう要らんやろ?で、折角降ろしたのにまた、輪をかけて駄目な奴。
だいたい福田って球のスピードあっても、全部シュート回転。
駄目だこりゃ、と思ったら四球連発のポンコツヒット~~~、でサヨナラ負け!
もう救援のピッチャー入れ替えろや。

バッターも松本いないと、日替わりでご機嫌取りしてやがる。
6億の韓国製ポンコツはヤクルトにやれよ。
見ててエンゼ○○松○と同じくらい腹が立つね堪えてないよな~~、金もらってるぜみたいな~~~!!
ヤクルトの高田監督が気の毒だからね、ただでやれよ。
黒ヤギもおまけで。
小○もつかえないから、ついでに。

で、楽天の球場。
野球する所じゃないな、ファールゾーンはない、ボールはビックリするほど弾むし、外野スタンドはいびつ。
テレビゲームかぁ~~,
こんな所じゃ野球見たくないな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネット通販って中毒になるの?? | トップ | もしかすると長野が巨人を支... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む