うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

初Mステおめでとう☆

2012-02-03 23:33:45 | Kis-My-Ft2
今日の写真は
滝沢革命上演中の帝劇1Fフロアに飾ってあった
A.B.C-Zの個人名の入ったのぼり旗です。

初出演の今日の【Mステ】でも使われてましたね。

ミニステでのアクロバットパフォーマンス
すごかったー。
A.B.C-Zってこんなグループなんです!と
けっこうアピールできたんじゃないかな。

本編では
DVDと同じようにワンカメで見せてくれたのは
さすがだけど
あんまりわちゃわちゃしすぎだったような気が・・・。
90人のJr・・・・
もっと厳選して
お兄さんクラスをつけてくれればよかったのになあ。



【少クラ】も観ました。

たいちゃんの♪愛のかたまり♪は
いいんだけど
これはやっぱり2人で歌ってほしかったなあ。

そして

キスマイが・・・
渉さんが・・・

なんだかすっごく遠く感じてしまうのはなぜ?

『JrにQ』のテーマが “LOVE SONG” ということで
NEWSの♪チェリッシュ♪ とか
Pちゃんの♪LOVE SONG♪とか
とりあげてくれてたのが嬉しかった。

NEWSってきくと
無条件に涙がでてきちゃうのは
最近のわたしの困った反応です。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿