うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

東方神起inマリンメッセ

2012-02-15 11:01:28 | ひとりごと
昨日はバレンタインデーでしたね。
私はなーんにもしてません(笑)。
でも友達からチョコいただきました。
ありがとう♪


今日の写真は
東方神起のサイン入りの……なんていうんだろう?
看板……じゃないしな(笑)。

2012.2.11
マリンメッセ福岡での
東方神起のライブに参戦してきました。

5年くらい前に
ラジオの公録でお逢いしたことあるんだけど
ライブは初めてでした。

歌やダンスはあんなにかっこよくて
シュッとしてるのに
MCになるとめっちゃほんわか。

しっかりしているイメージのあるユンホも
「最近韓国に帰っていたから
日本語がちょっと下手になりました」なんて言うし
チャンミンに到っては
「ライブ始まってすぐから疲れてました」なんて
かなりハアハアしてるし(笑)。

サプライズで
お誕生日を迎えたばかりのユンホのお祝いもしました。
出てきたケーキのクリームを
ユンホの顔に思い切りつけちゃうチャンミン。

あら、そんな悪戯するんだ(笑)。
お兄ちゃんと弟のじゃれあいみたいな二人でした。

あー楽しかった♪
今回は一般席でちょっと遠かったから
チャンスがあれば
プレミアム席で観てみたいなあ。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿