シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

私なりの方法で

2017-09-26 23:01:13 | 霊的真理の普及
あなた自身の願望から、あなたなりの方法で人のために役立ってこられました。人のために役立つことが一番大事なのです。
『シルバーバーチの霊訓(2)』


私は、絶対人と違うんだ。他の人も私も個々に違う才能がある。
一人一人の役割があって、完全にオリジナル。
私の存在が世界でたった一つの、無くてはならないネジのように思える。

だから、私は私なりのことしかできないし、しなくて良い。
うぬぼれじゃなくて、むしろ自分に落ち込むから、そう思えるの。

人のために役に立つことって本当にオリジナルだなあって思う。

ハリーエドワーズも
「他人(たとえ霊媒でも)の真似を避ける」
って言ってるしさ。


私は、私なりの方法で、誰かの役に立ち、霊的成長が出来れば良いかな。
この記事についてブログを書く
« 死者への語りかけ | トップ | 何が一番大切なのか »