坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

坂下千里子さん出演:北京的超美人世界2/3予習

2007-02-03 09:22:20 | What's new
2月3日(土) 午後4:00--4:55 テレビ朝日系列
アジアへGO!北京的超美人世界~美人が支える、いまどき北京~ http://www.kbc.co.jp/tv/asia2007/top.shtml
超豪華スーパーモデル、スゴ腕美人実業家続々登場 石田純一 東貴博 坂下千里子


北京美人を紹介「アジアへGO!」 : TV : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20070125et03.htm

という記事があり、九州朝日放送の制作だという情報を得たので同局のサイトを見たら、すでに1月18日から番組のサイトが公開されてました。気づくの遅っ!

1時間番組にしてかなり盛りだくさんの内容。
ロケは1月3日(水)から6日(土)だったようです。お疲れさまでした。

IEでみたらサイトの大半は右クリック禁止。


ところで皆さんは、ブラウザーは何を使ってらっしゃるのでしょう。
といってもこのblogはgooアドバンスなので、何人の人がどのブラウザを使ってるか、アクセス解析でわかるんですけど。
ワタシはIEとFirefoxを併用してます。
Firefoxを使うといいことがあることが多い。
え?ご存知でした?
あ、そうですか・・・。
ネット歴は浅い男、でおなじみのredhotでした。
『アイドル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂下千里子さんがgooランキン... | トップ | 坂下千里子さん公式サイト「S... »

What's new」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事