くずの落ちのない話

ブログという言葉を大樹から聴いて落ちのない話でありますが、始めることにしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

30日 海 予定

2005-07-22 18:39:21 | mik
 もー学校の廊下暑いぞ

だいぶ暑さも和らいで来ました。部屋にいるので
今日は、変な夢から覚めて、20世紀少年を全巻持って学校に繰り出しました
なぜ?もって行ったかというとmrがもってこいとうるさかったからです
その代わりにお好み焼きを買いに行ってもらったのでまぁよしとしましょう

お好み焼きをくったあとは、ゲルのLCST(なんかの温度)を測るために今も温度を少しずつ上げて実験をしています。今は待ち時間です。
んで待っている間は、みんなで20世紀少年を読み漁りました
booチャンなんかはかなりの速度で読みあっという間に11巻ほど読んでいました。
mrは今五巻あたりかな?

んでそうこうしている間に、念願だったマントルヒーターが届きました
ウッチーが催促してくれたみたいで助かりました!
これで明日は鉄ファッ金に取り組める俺はやってやるぜ


そうそう
30日にmikといっしょに和歌山の海に行ってきます
久しぶりにレンタカーを借りてお出かけです最近は出かけても大阪では難波くらいしか行ってなかったのでとても楽しみです 
ビーチ用のパラソルを先輩に借りようとしたら簡易テントみたいなのを借りれる事になりました後はマットと浮き輪遊べる道具をもっていきたいでーす
レンタカーはもうレンタル予約したし完璧です!

当日がスムーズに行ける事を期待しておこー

あっドライブの音楽のチョイスもしんなんやることいっぱいだぁ


コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てらまえ | トップ | 鉄ファッキン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mik)
2005-07-22 20:41:19
テントなんて見たことないよ

海たのしみやぁ

ひょいひょーーーい

負けじと筋トレします

PL花火も楽しみや

Unknown (竹)
2005-07-23 01:46:46
PLか

PLはうちから見えるからちっちゃい時は毎年見てたなぁ

なかなかのもんやで
Unknown (ゆきこ)
2005-07-23 23:01:32
PL花火行くのあたいも庸介と行くよ
Unknown (くっず)
2005-07-27 17:49:51
PLはどんな作戦で行こうか迷い中皆さんどうしたらよいでしょう??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL