チリ・キルン

硝子工房チリ・キルン(CHIRI-KILN)
キルンワークで作る、生活に色どりと楽しさをちょこっとプラスするガラス

出店します(28)

2017年03月29日 | 出店スケジュール
来た来た来たですよ~
4月の出店予定です!

4月23日(日) まったりマルシェ (山形県寒河江市)
最上川ふるさと総合公園センターハウスにて、10~16時開催! 

いつものまったり春到来の出店で、とても楽しみです

4月29日(土・祝) ホームランマルシェ (山形県東村山郡中山町)
中山公園荘内銀行・日新製薬スタジアムにて、10~16時開催!

楽天VS埼玉西部のファーム公式戦の日です!休日に野球観戦いかがすか~
楽しいスポーツの体験会なども同時開催ですよ!
楽天ファッションのチリ・キルンを探しに来てください

4月30日(日) 手しごと市 (山形県山形市)
悠創館にて、11~16時開催!
(ナビを使っての来場の際は、「東北芸術工科大学」と設定してください)

4月もこのくらいにはもう暖かいでしょうね~晴れますように!!



今宵のぶーちゃん

みんにゃ!「春の東北にヤシの実!?」な~んて思っちゃったでしょ。僕だよ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラス講座開講です! | トップ | 出店します(29) »