Image Space

写真を加工するのが好きです。犬の写真、絵などなど。

クララちゃん、もかちゃん 拉致

2011年07月04日 16時56分09秒 | 作品
今回の被害者は~

トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪の クララちゃんと もかちゃんです。

さて、今回凄く困った! このブログのお写真と被写体がとても良いのです。
可愛い可愛い(*^-^*)♪ 何もしなくても可愛い。

そして、ブログイメージにあわせればいいかぁ・・・ と思ったんだけど
ブログ自体がシンプル、ほぼデザイン無し。
被写体の写真が十分 華やかで、飾らなくてもゴージャース!

こんなブログに、違和感のないバーナーって???
悩むぅ~ デザインが出てこな~いっ! (ToT)

だったら、もうデザイン無し! これで行こう!
シンプル イズ ベスト アッハッハ (T▽T)



通常のシンプル、何も無し!
元々、こういう画像に背景や周りに絵を入れていきます。
この元画像があれば、いろんなデザインを楽しむことができたりします。
でも今回は、この2匹がすでに 芸術さぁ~!

そして、シンプルに バーナーァ・・・・・



きっと違和感なくブログに溶け込むことでしょう。・・・ (;^_^A




拍手 応援ヨロシクです ( ^_^)// パチパチ ☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラもかママ)
2011-07-04 21:39:11
キャ~!もうクラもか姉妹がこんなに可愛いバナーになってる~(^.^)

ちぃたんさんって本当にお仕事が早いー(*^^)v

「この2匹がすでに 芸術さぁ~!」なんてお褒めの言葉まで頂いて・・・
かぁーたんちょっとテンション上がって・・・
どうしよ~2つも作ってもらって・・・
どっちを張りつける?なんて悩んだり(笑)

ありがとう~ちぃたんさん(*^。^*)
もうもう私の家宝に致します~m(__)m

お持ち帰り&貼り付けにどんだけ時間がかかるか分からないPC音痴ですがぁー!
きっと・・・できるだけ・・・明日にはブログアップを目指します!(^^)!

ついでに・・・リンクお願いしてもいいですか~?



クラもかママさんへ (ちぃたん)
2011-07-05 08:11:57
そう、もうバーナーになってる!・・・ デザイン無しなので、早くできたとも言ふ。
ごめんね~ いろいろ考えたんだけど、ブログにあわせたものがね・・・
だって、シンプルで写真がメインだから、バーナー派手でもおかしい気がして・・・

でも 2つ目のは、バーナー使ったデザインとも言えるかしら?
バーナー内で 2匹が動くのも面白いかなって。(*^o^*)

使って飽きたら、ポイッて捨ててもいいからね。

バーナーがつけれない場合。
画像だけ、ブログに一旦載せてくれれば(アドレス作れば)、タグ貼り付けに伺います。

リンクについてですが、このブログ、画像展示場みたいなものなんだよね~
だから、リンクやってないの~(;^_^A
リンク貼ってもらうのはOKです。リンクはこのブログは無いです。いいですかぁ?