さっかりん更新情報

サッカーリンク集「さっかりん」の管理人が、更新情報を公開しています

2018シーズンのJリーグ開幕戦日程を更新しました

2018年01月12日 21時04分19秒 | インフォメーション
2018シーズンのJリーグ開幕戦日程発表に伴い、さっかりんのスケジュールを更新しました。

各種カレンダーアプリで使用可能なスケジュールファイルは、下記のページにて公開しております。

スケジュール ダウンロードページ

また、過去の試合スケジュールも合わせて公開しております。

過去の試合スケジュール


情報の誤りやお気づきの点がありましたら、コメントにてご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール削除について (デジラブ)
2018-01-16 08:54:33
ここ何年かさっかりんさんのスケジュールダウンロードさせて頂き、重宝しています。
ありがとうございます。
質問ですが、間違えてダウンロードしてしまったスケジュールの削除の方法が分かりません。
端末では編集不可となってしまうのですが、
どうしたら良いのでしょうか?
ちなみに、iPhone使用しています。
御回答よろしくお願いします。
照会カレンダーの解除について (さっかりん管理人)
2018-01-16 12:59:56
いつもご利用ありがとうございます。
おそらくiPhoneに照会カレンダーとして登録されていると思われますので、下記ページの「照会カレンダーの照会を解除する」をお試しください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202361

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。