美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

うさぎの楽園で癒されて♡@2016年9月18切符で行く大久野島 西条 竹原おいしもんと日本酒三昧のタビ

2016年10月15日 | 旅のキロク《広島&岡山》
西条でお酒買って。コンビニでクロネコヤマトで送ろうとしたら…
箱がなくて(*_*;
西条鶴さんに急いで戻ってお願いしました。
此方でとても親切にして頂き助かりましたm(_ _)m

三原駅に戻って来ました。


下関に行きたくなる!って何時間かかるんやろ??


私達が乗るのは。広行きの電車。


海の近くを走って行きます。単線です。


忠海駅で降りて。船乗り場に急ぎます。

お土産??とかも売ってて。チョイと覗いて。兎の餌も売ってます。
島内では買えないので注意!!
日が沈んで行ってるのね~と見てたら。あっちゅう間に夜の帳に。

大久野島の繊細は此方に書いてます。宜しければm(_ _)m
大久野島 うさぎの楽園@初夏の広島タビ - 美味しく食べよう


チェックインしてお部屋に荷物を置いて。夕食←もぅ終わりかけ(*_*;
お写真撮ってませんが。色々並んだバイキングです。

夜のうさぎとふれ合いたくて大久野島に泊まることにしたのですが…


もの凄い雨が降って来て退散。:゚(;´∩`;)゚:。

お部屋は洋室を電話して取りました。2室しかないそうでネットでは取れないようで。

お部屋の様子と、翌朝の空。真っ黒!と思ってたら雨が降って来て(+。+)アチャー
意気消沈。でも…止んでくれました!

うさぎのカフェ



続きますm(_ _)m
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六甲ミーツアートに今年も参戦! | トップ | 海ほたる鑑賞とうさぎと出会... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。