美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

プレミアム紅白ロールケーキ@ローソン

2017年01月03日 | HAPPYな毎日《美味しい口福 sweets》
2017年初出勤(って昨日も働いてますがね)仕事帰りの帰りに。

フラフラで立ち寄ったローソンで発見~!

フラフラの原因。

(°∇°;)と、熱があったのです。計って判明。



プレミアム紅白ロールケーキ|ローソン


又買おう!と思いつつも出会わなかった。

栗と砂糖で仕上げた栗きんとん@ローソン - 美味しく食べよう

出会いました!
一緒に購入。


いざオープン♡


苺のクリームもスポンジも柔らかい~♡♡
前は苺のスポンジがパサパサ??って感じたけども@個人の感想です。

今回は、ホンマに美味しいです♡♡♡
ご馳走様です。一応、本日迄の販売だそうです。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)


で、風邪ですが。昨日は、うんうん唸ってました。
今日は、なんとか起き上がれるようになりました。
皆様もどうぞご自愛下さいませ。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太融寺のご朱印 | トップ | 氷室神社のご朱印 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HAPPYな毎日《美味しい口福 sweets》」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。