美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

徳多和良 @18切符で行く2016年8月あっつい山梨ワイナリー見学&試飲しちゃうよ大人の遠足タビ+北千住

2016年10月31日 | 旅のキロク《東京&神奈川 他関東》
スーツケースを取り出して。

ぶどうの郷駅の通路をパチリと。

又絶対来るもんね!と心に誓って。
東京方面に帰ります。電車の中でこの後をどうするか??ググってみる。

東京 立ち飲み おすすめ!(笑)で検索。

で、北千住に←初めて下りる駅。18切符はこんな時も便利だ。

徳多和良 (とくだわら) (北千住/立ち飲み) - Retty

裏道にありました。並んでる。

相方さんは純米酒 私はビール。


暖簾下ろしてる? 私達が最後のお客様でした。(*_*;

相方さん注文の海鞘
ホヤ - Wikipedia


恐る恐る…食べてみた!      食べられました。
来年の旬に生海鞘買って、相方さんに捌いて貰おう!

なんだ??失念m(_ _)m


トリ貝と鱧と松茸のお吸い物。


きゃあ~お吸い物!美味しい♡

品切れ多くて、ちと残念。いつか再訪だ!
ご馳走様です。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)



『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨県のご当地フォルムカード | トップ | ざわさん @18切符で行く2016... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のキロク《東京&神奈川 他関東》」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。