美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

熊野本宮大社に詣でる@お誕生日に熊野三山詣ででパワー頂きますタビ

2017年09月16日 | 旅のキロク(奈良&和歌山)
旅の最後の目的地は
熊野本宮大社

ギリギリに駐車場に到着!16時25分過ぎ。駐車場も17時に閉まる??のかな?
見なかった事にして。急ぎます。

相方さんにご朱印帳渡して。
私は、郵便局に。

風景印頂いてから。相方さんと合流。
社務所もまだ開いてました(急がせてゴメン)



階段上って。振り返り。


こんにちは。







拝殿


八咫烏



ポストも!

勿論1日1回収集も。

日本一大きい鳥居だそうです。




清々しい気が。


で、駐車場戻ったら!やっぱり閉まってた(^-^;
隣に通じるパイロンずらして(ちゃんと戻しましたよ)無事出ました。
お土産さんとかも全て閉まってて(^-^;全く買えず。

十津川方面抜けて帰ることに。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。