美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

スーパーホテル那覇 新都心@ 綺麗な海でお魚みるもんね~2016年10月台風迫る初沖縄本島!!に

2016年11月07日 | 旅のキロク《九州 沖縄》
今回現地で当日に予約したのは
【公式最安】スーパーホテル那覇・新都心|那覇市のビジネスホテル

翌日の飛行機も台風で欠航になりそうやから??どんどん予約が埋まって(*_*;
ツインのお部屋がなかなかなくて。高級宿はあるけど。
なんとかおさえたものの。連泊は出来なくて@ネット予約。

[
チェックインの時に、連泊出来ませんか??と伺ってみると。

出来ました!良かった。
フロントの横にコーヒーマシンがあり。好きな時に飲めます。



花ブロック使われてます。
沖縄の住まい彩る「花ブロック」 光と風を操る|アート&レビュー|NIKKEI STYLE


2日目の朝ご飯。1日目はフルーツも多かったけども。台風の影響かと。


2泊で一人9,000円強。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けんぱーのすばやーで沖縄そ... | トップ | 波上宮に詣でる@ 綺麗な海で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のキロク《九州 沖縄》」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。