美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

宇治上神社に詣でる@宇治お散歩日記その

2017年06月15日 | 旅のキロク《京都&滋賀》
少し前のお話しです。

お友達と宇治お散歩に。

先ずは。世界遺産にご挨拶。こんにちは。
新緑と赤い鳥居が綺麗です。


今もコンコンと湧いてるそうです。




ホンモノ??

カエルちゃんが潜んでましたよ。

本殿。左右非対称だそうです。


拝殿


御朱印。この日は書き置きのみ頂戴出来るようでした。
以前詣でた時ににご朱印帳に頂戴しました。




宇治神社にもご挨拶して。



以前詣でた時の記事です。
宇治神社 7月23日追記&追画像 - 美味しく食べよう


宇治のスタバ。


影が。


JRの宇治駅目指してテクテク歩きましょう。
続きますm(_ _)m

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
ジャンル:
神社仏閣
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコレートケーキトップフ... | トップ | 肉のはりよしさんの抹茶コロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。