美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

大豆粉のバニラシフォンケーキ@ローソン

2016年10月16日 | HAPPYな毎日《美味しい口福 sweets》
気になってたので、お昼ご飯に(笑)買ってみました!
大豆粉のバニラシフォンケーキ|ローソン




ヤマザキパンが作ってるのね。




開けてみると。


割ってみた。バニラの黒い粒が見えますね~!


ふわっふわ~♡
ほのかな甘さで美味しいねぇ~!
気に入りました!又買ってみよ~!

但し!大豆の香りは相当しました@個人の感想です。
苦手、嫌、気になるヒトはアカンかも?です。

昔はしょっちゅうシフォンケーキ焼いてたな。
子供が大きくなってもぅ焼かなくなったけど。又焼いてみよかな。
涼しくなった事やしね。

お天気下り坂??
今日もニコッと笑顔忘れず口角上げてHAPPYな1日を(^o^)
私も仕事頑張ろう!

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海ほたる鑑賞とうさぎと出会... | トップ | 兎に癒され♡戯れて@2016年9... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。