美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

大久野島、昔地図から消された痕跡をぐるっとお散歩開始@2016年9月18切符で行く大久野島 西条 竹原おいしもんと日本酒三昧のタビ

2016年10月18日 | 旅のキロク《広島&岡山》
朝ごはんを美味しく頂いて、荷物をパッキングして。
チェックアウトして。今回は、26000円程。
スーツケース預かって頂いて、お散歩開始!

大久野島の哀しい過去の痕跡。地図から消された理由。
毒ガスを製造していたため。




近くには行けません。

朝の雨が嘘みたいに青空に。
嬉しい~♡  けども…暑いんだ!←文句多いヒト(爆)

夕日の丘で次は絶対夕日みるもんね!と心に誓う!


灯台迄やって来ましたが!
近くには行けないようで残念。



海沿いをテクテク歩いて。ゴミ←ペットボトルとか空き缶回収しながら。


毒ガス貯蔵庫後。埋まってます。


此方も、毒ガス貯蔵庫跡。

2回にわけます。m(_ _)mm(_ _)m

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)


『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるでかぼちゃパン@ローソン | トップ | 大久野島、昔地図から消され... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。