美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

皆吉(みなき)でほうとう食べるよ @18切符で行く2016年8月あっつい山梨ワイナリー見学&試飲しちゃうよ大人の遠足タビ

2016年10月29日 | 旅のキロク《東京&神奈川 他関東》
お店に戻るものの順番はまだまだ。


うどん・ほうとう 皆吉

普通のおうち?と思ってしまいそうな。
平日やのにいっぱい。





マッテル間に雨が(*_*;あんなにカンカン照りやったのに。困った。

案内されて。
馬刺しと馬モツ。勿論(笑)ビールもね。


美味しいわ♡

で、ほうとう。


チョイとイメージと違うが。

とっても美味しかった。大満足。ご馳走様です。

帰り空いてる時に、ささっと。


お会計は4000円程?もぅチョイかな。

で、食べてる内に雨が本降りに。

グレイスワインに兎に角向かい。
たまたまタクシーが居たので、配車をお願いしてみたら呼んで下さって。

私は、ワイン買って降りてきたらタクシーがもぅ来てました。

駅までお願いして。
なのでもぅシャトー勝沼に寄れず。ジュースとホタテ買いたかったが。

行きしなに、富士山!富士山!と探しながら向かうものの。
みえへんし~!

で、タクシーの運転手さんに!勝沼から富士山は見えません!
サントリーのワイナリーからは見える?よね。と、今思い出したが。

へぇ((((;゜Д゜))))知らんかった。

タクシーは2000円??もぅ忘れた^^;

駅に着いて、甲府に行く電車来る~!と階段駆け上がります。

はっ!!スーツケース!電車乗れず(笑)

甲府に行くのはもぅ止めることにして。東京に戻ります。

遠くにぶどうの丘が見えてます。次は行こう。




メルシャンもこの日はお休みで。又次回の楽しみに。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大和葡萄酒酒@18切符で行く2... | トップ | 山梨県 勝沼で出会ったマン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のキロク《東京&神奈川 他関東》」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。