美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

勝尾寺~箕面滝 箕面ビール迄の歩くタビ@日帰り歩く旅おとなのエルマガジン

2017年05月20日 | 旅のキロク《大阪》
本屋さんで。
目があって。(笑)お持ち帰り@950円。

株式会社 京阪神エルマガジン社|日帰り 歩く旅 関西版|Lmaga Mook



早速行こう!!





勝尾寺参拝して。東海自然歩道へ。


下りがメインやけど。膝にくる…
山藤が綺麗です。


猿!なんか??食べてました。


箕面滝。新緑が綺麗!


此処までも歩いた(笑)
あ~美味しい!


ホントの〆は。


8キロ程?3万歩近く歩きました!めっちゃ疲れた。

又個別に書いて行きますねぇ~!

今日もニコッと笑顔忘れず口角上げてHAPPYな1日を(^o^)

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。