美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

波上宮に詣でる@ 綺麗な海でお魚みるもんね~2016年10月台風迫る初沖縄本島!!に

2016年11月07日 | 旅のキロク《九州 沖縄》
2日目は、昼からはホテルに籠もってるしかなくて。
お店は、閉まってるしね。

で、3日目。ホテルをチェックアウトして。
レンタカーを借りるためモノレールで迎えに来て下さる駅に。

ナガンヌ島から戻ってから借りる予定やったので午後からレンタルを
午前中に早めて貰って。

先ずは、此方に。
波上宮 | 琉球沖縄八社・神社巡り





坂を上って。2の鳥居をくぐります。


観光バスで到着!した大陸の人。


沖縄!な感じの狛犬。シーサー?



拝殿






なんと!!
直ぐ下にビーチが。


ご朱印頂戴して。次の目的地に。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
ジャンル:
神社仏閣
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーホテル那覇 新都心@... | トップ | 壺屋やちむん通りをお散歩@綺... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のキロク《九州 沖縄》」カテゴリの最新記事