美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

青紅葉のタケコプターと赤い社殿と青い空@伏見稲荷大社

2017年05月03日 | 旅のキロク《京都&滋賀》
伏見稲荷大社御旅所に詣でる前に。勿論伏見稲荷大社にも。

もぅ凄いヒト。




お祭りだから??

今日は、此方のみ参拝。

青い空に赤い色の社殿は映えますね!




駐車場にはこんなトラックが。藤の花が。


何処に運ぶのかな?




この日は、いろんな所で飛行機雲みました。


新緑の美しい季節ですね。


モミジのタケコプター(種)


JR稲荷駅側の鳥居。実は初めて。




JR稲荷駅から京都駅に。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
ジャンル:
神社仏閣
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲荷祭り期間のみ授与して頂... | トップ | 稲荷山 御膳谷のご朱印@伏見... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のキロク《京都&滋賀》」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。