美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

小倉城@2017年おとなびパスで下関 門司 小倉 広島 金沢 富山満喫タビ

2017年03月21日 | 旅のキロク《九州 沖縄》
此方に。
小倉城





見えてからが遠いのよね。


もぅ直ぐ綺麗な桜が見えるんでしょうね!




中に入ります。




当時の城下町のジオラマ。









ちょっと不思議でした!






で、飛脚と競争(笑)

当然勝てず。

外を眺めてみる。

小倉城庭園が見えてますね!

お城を後にして。


大砲。








いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉城庭園と松本清張記念館@... | トップ | 小倉ぎおん 八坂神社に詣で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。