美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

造幣局の桜🌸の通り抜け@2017年4月13日撮影その5

2017年04月29日 | 桜追いかけて西に東に

春日井


松月と紅華


箒桜


手弱女



胡蝶(補正してます)



玖島桜


御車返(補正してます)



日吉桜(補正してます)



紅豊(補正してます)



兼六園菊桜


白妙


伊予薄墨桜


ハート♡♡

大川沿いに下ります。
染井吉野もまだまだ綺麗でした!露店がいっぱい。
お一人様なので。見るだけ(笑)

桜🌸見納め。
と、この時は思ってました。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)

GWですね!
私は、半分は仕事です。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 造幣局の桜🌸の通り抜け@2017... | トップ | 立喰酒場 金獅子@西中島南方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜追いかけて西に東に」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。