美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

三国志で汁なし担々麺と麻婆豆腐とたまき亭でパンを買う@宇治お散歩日記その3

2017年06月16日 | 旅のキロク《京都&滋賀》
宇治まで来たらお昼はここやろ!!って事で。


少し待ちました。


麻婆豆腐


汁なし担々麺




シェアしていただきました!

で、白ご飯投入(笑)

美味しーーーーーーーーい♡♡♡♡ウマウマ( ̄~ ̄)

然し お腹一杯。

で、黄檗に移動して。たまき亭に。


食パンは予約必須!



フカフカで形崩れる(^-^;

マニアックバケット


もぅ少しお散歩するか。
伏見に。
黄桜で。


乾杯(^-^)人(^-^)


楽しい♡♡お散歩でした!又行きましょうね!

今日もニコッと笑顔忘れず口角上げてHAPPYな1日を∈^0^∋

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉のはりよしさんの抹茶コロ... | トップ | ジャカランダのお花@一心寺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。